2009年12月17日木曜日

データ分析が綿密にされた。お気に入りのサイト



1年ほど前、日本の人口のデータを集めているとき偶然に見つけた、とてもお気に入りのサイトです。
ものすごい量の情報を見事に分析し、整理整頓して掲載している個人のサイトです。
そのタイトルが「デジカメで広がる趣味の輪」
もともとは、このコンセプトからはじめたようですが
インターネットと書籍で入手したデータをもとに分析、ホームページビルダーを駆使して掲載しています。
12月9日に新聞についてまとめられており、なかなか面白い内容になっています。
今、この方は仕事を退職され趣味で掲載を続けられているとのことです。
どうでもいいような内容をだらだら書き連ねている自分のブログが恥ずかしくなります。

是非ご覧ください。

「デジカメで広がる趣味の輪」「存亡の機を迎えた新聞(1)」

0 件のコメント:

コメントを投稿