2009年12月5日土曜日

田呂助(ウエストハイランドホワイトテリア)


下の娘が中学1年になったら自分のワンチャン買ってあげるよ。
と約束していました。今日買っちゃいました。
ウエストハイランド・ホワイト・テリア♂今年の8月15日生まれです。
名前は長女が田呂助と命名。四男となります。
2列目左が次男ミニチュアダック・ワイアーヘアーの権、右が三男ビションフリーゼの輝、本気でいじけています。
次男の権は子犬の面倒見がとてもいいので、今日も家に連れてきたら鼻でつついた後、怖がらなくていいぞとゴロットお腹を田呂助の前で見せていました。
問題は三男の輝です。こいつはビションフリーゼなのですが、会うのも嫌がって長女のベットに入り込んで出てきません。

 次男:権は妻、三男:輝は長女、四男:田呂助は次女、私の犬太(ケンタ)は3年前の年末16歳老衰してしまいました。
ちなみにヨークシャテリアで今までのなかでダントツに頭が良くて会話の否定文も理解するぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿