2009年11月23日月曜日

スポーツジム

妻と話してスポーツジムの退会届出しました。
近所に区が運営しているトレーニング施設で十分と思い出したからです。今月でやめてしまうジムは、2年ほど前に他のジムから移ったのですが、マシーンがあまりよくなかったのと、とにかく会員が多い上にフリーウェイトが少ししかなく、厳密にいうと2人しか使えないので、何時も混んでいます。ストイックに追い込む回数が減ってしまい、ジムを替えて2年で結構タルミが出てきてしまいました。
(自分がいけないのですが)
やめて区の施設を使えば2人で月1回ゴルフいけるんじゃん。
との発想から即刻決定、おととい退会手続きしてきました。

ジムに行っていた時間、ゴルフの練習場に行って同じようにお金使っちゃう可能性が最も高いことに今日気がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿