2009年11月22日日曜日

竹宝堂の新商品

竹宝堂のクリスマス限定セットが発売1月間で売り切れてしまい急遽、追加で限定セットを発売するとなりました。すみません幾つ作るかの打ち合わせで私が提示した数が少な過ぎました。
商品が今日自宅に送られて来ました。カメラマンが困ったことに24、25日と先約が入っており26日撮影でとなり、30日にサイトアップ。ま、明日レイアウトとコピー作っておけば問題なしです。
今手元にあるのでお見せしたいのですが月末までお待ちください。
化粧筆市場もだいぶ落ち着いてきた感じがしますね、竹宝堂さんと7年のお付き合いになりますが、ほんとにこの業界激動でした。
昔、この市場を毎年レポートにしていたことがありますので、お見せできるように整理しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿