2010年1月25日月曜日

Twitterはビジネスツールになるのか



今依頼されているプロジェクトに独立開業を考えている美容師とコンタクトを取るプロジェクトがあります。
 
印刷媒体、イベントのリアルプロモーションからWeb=HP、メルマガ、Blog、SNS、Twitter、そして社内組織まで絡むとてもヘビーなプロジェクトです。

いや、お仕事をいただけてありがとうございます。

それで先週Twitterをはじめていじり始めました。
目的は今回依頼されたプロジェlクトでビジネスツールとしての可能性を探るためです。

まず、美容院の開業予定の人を探してみました。
いました。
施工会社と打ち合わせをしなくちゃいけないとつぶやいています。

自己紹介に美容師と書いています。
Blogもやっていて独立までの経過掲載すると書いています。
昨年の書き込みで、本屋で美容室の施工例を探したが見つからないと嘆いています。

すごいTwitterはじめて2時間です。
早速フォローします。

いつ独立するのかを聞いてみましょう。

今年の秋だそうです。

早速、私の管理しているタカラスペースデザインの美容室の施工例のアドレスと
タカラベルモントのショールームでは膨大な施工例DBの回覧が出来ることを伝えました。

返信ありました。
早速行ってみるそうです。

すごいですね、2日間で相談窓口まで誘導できました。

Twitterはビジネスツールとして可能性大と評価させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿