2010年1月1日金曜日

柴又帝釈天

柴又帝釈天に行ってきました。
毎年恒例で年に数回しかない家族4人がそろう行事です。
とても不思議なのですが、今年は人が少なく、屋台も活気がありませんでした。
これも不景気だからでしょうか、いつもは10分近くならんで買うサトイモの揚げ物も並ばずかえてしまい。初めておまけといって1個手渡しされました。例年大盛りの焼きそばも人が並んでなかったのですが、恒例なので条件反射で買ってしまい大失敗。売れていないので麺がごわごわゴム状態でした。
境内も余裕で歩けて、アレっといった感じでした。
なにか物足りないような、どうしちゃったんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿