2010年1月11日月曜日

ハンディキャップ

今日は、このクソ寒いなかゴルフに行ってきます。
日中でも6度くらいしか上がらないようです。

多分グリーンは白く凍っています。
朝パターの練習してスタートしても暖かくなると解けるので
まったくタッチが変わってしまいます。
いや、解けてくれればうれしいのですが、
今日は曇っているのでほとんど凍ったままで終わってしまうと思います。

今月は今日しか時間が取れないので、1週間前に予約の電話を
いれたところ、いっぱいでした。
こんなにコンディションが悪くてもラウンドしたがる人がたくさんいるとは、

昨年ハンディーが2つ落ちました。
原因は昨年3月に、転んで右手首を捻挫、左小指を骨折したためです。
整形外科で見てもらったのですが、なんとなく信頼できそうになく行かなくなってしまいました。
2月ほどたって骨折医にみてもらって左小指付け根の骨折がわかり、実はまだ痛みが完全に取れていません。
右手首はなおりかけたころ、自宅の前で交通事故に会い、また捻挫してしまいました。
運転手がナビをいじっていて僕がボンネットに飛び乗って初めて気がつきました。
これはゴルフなどやめて仕事をしろということなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿