2010年1月27日水曜日

禁煙

禁煙を初めました。
早朝起抜けから仕事をするのが一番効率がいい特性を持ってまして、
それがアルコールとニコチンによって出来なくなってしまいます。
とうとう自覚症状が出てきました。
これを認知すると、年に数回禁煙を決行します。
1~2月間禁煙してまた始める。
結構、器用だと思います。

今、禁煙3日目です。
いつものように睡魔が襲ってきます。
だるさ、指先がジンジンします。
後2日で、次のステップに行けます。
いつものことです。
多分今週末は泳いでも深く呼吸が抜けるため倍近く追い込めると思います。

つらくなったので、TWITTERで禁煙検索すると沢山の人ががんばっていました。
私も励まされました。

TWITTERちょっとわかってきたような感じします。

0 件のコメント:

コメントを投稿