2010年3月3日水曜日

さくら

久しぶりにブログ更新します。
いくつか完結した仕事(作品)の書きかけが編集中の状態でアップロード出来ず放置状態です。
足がツル人のための漢方薬のパッケージとか、今は寝たきりの人の床ずれ防止ドリンクとか結構ディープなものがいくつかありまして、ちゃんとしたレポートにしようと思っているのですが、
いろいろ雑務、いや仕事が溜まってしまって手がつけれない状態です。

話は変わりますが、朝から晴れ渡りいつもの隅田川沿いを出勤チャリしていると、さくらが咲いていました。うれしくなって自宅から会社そしてクライアント、そのあと撮影スタジオと都内の東部をチャリンコで走り回っていました。今日は50Km走破ですね。

残念ながら明日は午後から崩れそうです。

タバコやめて1月たちました。
いつものことながら、筋トレ、スイム絶好調です。
けど、アルコール増えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿