2010年2月3日水曜日

出勤途中のちょっといいこと

 

カモメが同じ方向を向いて日光浴していました。

隅田川沿いの道を毎日自転車で出勤しています。
何かしら目新しいものを見つけることが出来て、最近カメラを持ち歩くようになりました。
今日はグランドのネットの上にずらっと並んだかもめです。
ぐるっと埋め尽くされていました。
不思議にみんな等間隔でならんで 同じ方向を見続けています。
物静かでした。
朝、餌を上げるおじさんのまわりにいるときは、すごくしゃべりマックっているのに
同じ時間帯でも全く違っていて、今日はじめての雰囲気でした
先日吹雪だったためでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿