2010年2月8日月曜日

禁煙達成2週間

禁煙2週間たちました。
初めの1週間で2Kg太って先週チャリンコ、水泳、筋トレ、ゴルフの打ちっぱなし、犬の散歩で2Kgシェイプアップしました。半年ぶりにベンチプレスやると40Kgでヘロヘロでした。
3年前は60Kg出来ていたのに(涙)
懸垂も5回でダウンこれも10回3セットやっていました。
そしてスイム、先週50m60秒で1Kmへろへろでしたが、先日は2秒ぐらいちじめられました。
追い込んだり、バタフライやったりしてタバコが身体から抜けて軽くなったのを楽しんでいると監視員から混んでいるのでクイックターンやめてくださいと注意されてしまいました。
もうちょっと鍛えたら辰巳国際水泳場に久しぶりにデビューすることもくろんでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿